KLC BLOG

KLCのNEWSタイムリーにお知らせ!



休憩



しばらく休憩します。
ここも、こちらに引越しします。
短い間でしたが、読んで頂いてありがとうございました。

http://yyookkoo.exblog.jp/



LOTO6

dc0326010.jpg
毎週楽しみに、3人のメンバーでLOTO6を買っています。
今週はキャリーオーバー、1等5億円ということで、気合が入ります!
私たちは毎週、楽しく数字を決めています。
まず、セッティングに、周りに「招き猫」や金運グッズをたくさん置いて、それから、お手製オリジナルグッズ「1~43の数字の入ったコイン」を黄色い袋の中にを入れて、ジャラジャラまぜます。そして、「集中!!」と言った後に数字を1つ引きます。
この「集中」が盛り上がるんです。
集中は、ここぞと力を出したい時、意外な効果を発揮できるので、スポーツの時も、重い荷物を持つ時も役立っています。
気合を入れる言葉は、「いくぞっ」「よっし」より、やっぱ「集中」ですよー!今日こそは効き目あるかな?

ゴスペルコンサート

dc03220100.jpg
市民会館へ、ゴスペルのコンサートを観に行きました。
初めてゴスペルを聴いて、大勢での合唱、めちゃパワプルで、すごかった。
ステージもお客さんも、みんなノリノリで、すごく盛り上がってた。
他にも、一流バンドやダンサー、司会にクリス・グレンが来ていて、とっても豪華でした!

久しぶりの面会


毎年、井上君の塾の卒業式で、卒業生に贈るお祝いの歌を歌っているのですが、今日は、井上ファミリーと一緒に練習をしました。
修也くん(1才8ヶ月)も大きくなって、一緒に来ました。
修也くんの「也」は、マスターの名前の一字を貰って名づけたそうです。
マスターと生まれもって関係している修也くんは、練習の後、久しぶりにマスターに会いに行きました。
マスター嬉しそ~う。我が子のようにだっこ。
短い時間だったけど、会えてよかったね!

タダイマ

dc031603.jpg
時間を忘れて滑ったなんて、何年ぶりかな。楽しかったぁ~。2日間あっという間でした。

1日目、3月なのに寒すぎ!
でも新雪滑れてウレシイ!
ゲレンデもリフトもガラガラ。

滑り終わってから飲もうと、楽しみに車の下に雪で埋めておいたビール。忘れて自分のタイヤで踏んでしまって、すごく悲しい思いをした。
dc031630.jpg
2日目もガ~ラガラ。
朝一は、もう最高でした。
今シーズンはこれで滑り納め。
いいラスト日になりました。

 | HOME |  »

CALENDAR

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KLC

KLC

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

