KLC BLOG

KLCのNEWSタイムリーにお知らせ!



痛っ!!足負傷

昨日、仕事にでる前に家の階段でつまづいて、左足の小指を強く打ちつけ重傷。
ハダシで階段を下りてたら、右のパンツの裾に左足の親指が絡まってしまって、足が前に出なかったー。
階段を転げ落ちることは防げたけど、小指を角で打ちつけたみたいで激痛☆
何が起きたのか分からなかった。
痛くて靴が履けなくて、マスターのデカ靴を借りて仕事しました。
こんなことってあるんだー。
いかに、ボーっとしながら歩いてたか、、、嗚呼情けない。

ボード

今日は、天気も良いし、スランプも脱して、おまけにナンパまでしていただいて、なんて良い日だろう。
や~、もう若くもないし、ナンパされるなんて思ってなかったなー。
帽子とゴーグルとフェイスマスクで完全日焼け対策してたからかしら。
コスチュームは大事だなー。
って、ただ話かけられただけで、勝手にナンパと勘違いしてるだけだったりします。
そんな事より実感できる喜び、脱スランプ!
デジカメで撮った、削除したくなるような失敗した時の自分の動画、見てもただ悔しいだけの上手な人の動画、何度も見て研究したんだ。やっと喜びに変わった。やったね!



リフト脇にいた 雪プーさん

まかない

寒い日にはコレ!小さい土鍋を買ってから、よくまかないで食べるんです。
マスターの作る湯豆腐は本当においしい!
ダシがおいしい。いつも全部飲みほしてしまいます。
注文したら、ひょっとしたら出てくるかもしれませんよ。
今はメニューに載ってるカレーライスも、昔は まかないでした。

20060123140327.jpg

KLCまかない名物 湯豆腐

ライブ録音 ANN

昨夜は、KLC出演者の中の私の好きなバンドの一つ、ANNさんのライブでした。
ライブすごかった!
実は、ライブ録音をしていて、前日は午前4時まで準備をしてました。
きっと、すばらしい音がとれたと思います。
ANNさんCD出来るの楽しみにしてまーす!

20060122154545.jpg

リハ風景。地下室での隠れ録音。写真に写ってないけど、まだ他にも機材がありました。 

ボード

妹と一緒にボードに行った。
雨の後の冷え込みで、今日はアイスバーン。ひぇ~っ!
パークは雨の後整備がしてなくてCLOSEだし、なだれ注意のためコース一部閉鎖してるし、間違えてお父さんのモモヒキ持ってっちゃったし、…散々。
アイスバーン、転んだら痛そ~っ!寒さと緊張感で、体までガチガチになってくる~。
おやじのモモヒキ、悲しいけど暖か~い。ほんと一緒に行ったのが妹でよかった。こんなハズカシイ姿、他の人にはぜったいに見せられないっ!

dc011905.jpg

フレンチのお店 ~LO'R(ロエール)

今日は、池下駅にある、お世話になってるおねいさんのフレンチレストランにランチを食べに行った。
主采は、パスタか肉か魚、もしくわパスタ+肉か魚が選べて、
+オードブル5種+デザート盛り合わせ+パン+コーヒーか紅茶。
オードブルとデザートが、ちょこちょこ、いろんなものがつまめて大満足。
お箸もあるし、ファミリーもきてるし、気取ってないおしゃれなお店でリラックス。
なんといっても、おねいさんが元モデルですごく綺麗なのー!
写真撮らせてもらったけど、ブログに載るのは遠慮していたので控えますが、素敵なおねいさんに料理をはこんでもらうだけで満足!

20060117170701.jpg

カルパッチョ、キッシュ、グラタンなどのオードブル

タコスの店  ~PEPPERS

今日、ランチを食べに行った。
昔のバーテン仲間が、タコス屋さん2号店を八事に出したので、行ってきた。
安いし、おいしくて満足!
手作りのお店、ソファーの席ゆっくりできてイイ感じ。
中京大学の近くのJazz Mary Poppinsの隣り。
軽いお食事にオススメでーす! 


dc011604.jpg

食べかけの写真で失礼!

台湾からのご来店

台湾から一時帰国したお客さんが、1年ぶりに顔を見せにきてくれた。
OPEN当初からお世話になっていて、台湾へ引越してからは年1回、日本に帰国する時に来てくれる。
向こうでは、日本人のウケが大変良いらしく、帰ってくるたびに色ボケが進んでいってる。
壊れていく彼を見届けようと思う。

dc011402.jpg

台湾のタバコ。おみやげ。

ライブ

今日は、いとことレインボーホールにバックストリートボーイズのライブに行ってきた。
うちは、レインボーホールの近所にあるので、いとこが駐車場を借りに来て、チケットが一枚余ってしまったらしく、休みの日だったし、気が向いたので行ってきた。
KLC以外でのライブなんて、何年ぶりかなぁ。
聞いたことある曲もあったし、楽しかった。
MCで、「今から携帯で写真を撮ってください。」と日本語で言ってて、みんなして撮っていたので、ステージの写真を撮ってみました。

dc011115.jpg

ボード

dc090513.jpg

さらさらパウダー!大満足!
リフトから

 | HOME | 

CALENDAR

« | 2006-01 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KLC

KLC

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

