KLC BLOG

KLCのNEWSタイムリーにお知らせ!



溶けたキャンドル


20060227124854.jpg
友人より、誕生日プレゼントに頂いたキャンドル。
3週間近く車の中で眠ってたから、熱で溶けちゃった、ゴメンネって。
くねくねした妖怪が前のめりで隙間からハミ出できてるー
え~ん、キモかわいいよ~



速報ニュース


dc02251051.jpg
6年前、カナダへ渡った後、消息不明となっていた友人が、突如KLCに姿を現し、安否が確認されました。

「生きてるよー!」


おしのびライブ


Emotional AWAさんの「おしのびライブ」が、ひっそりと行われました。
このライブは、私たちKLCにとって特別なものであり、きっとAWAさんたちにとっても特別なものだったのではないかと思います。
ライブを聴きながら、AWAさんの心が伝わってきて、「KLCをやってきてよかった。」心からそう思いました。
ありがとうございます。最高に贅沢なひとときでした!

やわらかい日



ゲレンデにも
春のうららかな陽気

薔薇ジュース

dc0703025.jpg

ほんとに薔薇の味と香り。ローズティーみたい。
透きとおったきれ~なピンク。

明けの明星

星が好きで、しし座流星群だの、火星大接近だのっていうイベントがあると見ています。今、見ごろの星を見ておくという感じですが、
今、すごく見たいのが、明け方に見える金星です。
今、一番明るく良い時なので、3日前ぐらいから見ようとしてるんですが、眠かったり、寒かったり、うだうだ先延ばししてしまって、まだ見ていません。
明日早朝は、天気が悪そうなので、次の日の早朝こそはぜったい見るぞー!
おすすめ「明けの明星」
朝方、南東の空低いところ、めちゃめちゃ明るい金星(-4.6)が出てます。
朝、起きて、まだ外が暗かったらチャンス!寒いけど見てみてはいかがでしょうか。ここ1、2週間ぐらいの間が見ごろですよ★

トリノオリンピック見てます

最近、やっとビデオの録画予約を覚えたので、オリンピックを見る気になっています。
オリンピック、今までニュースでさえあんまり見たことなかったけど、見てるとクギヅケ!おもしろーい!
朝、撮ったビデオみて、予約したとおりに撮れてるーっ!て、まず感動。それからじっくり観戦。
今日は、時間が無いから、KLCに持って行って、暇があったら店のビデオで見ようかなーと計画中。
バタバタしてるうちに、マスターだけしっかり見てるってパターンにハマりそうな予感もするけど…。
オリンピックを見るのは素人なので、メダルを取れるかというところまで、まだ興味がわいておらず、ただ競技を見て楽しんでます。
終わるころには、マニア化してるのかもー!

ボード

スリップして止まっちゃう車が続出、道が大渋滞で行くのが大変だった。
ゲレンデは猛吹雪。
風も強く、視界も悪くて、コースを脱線してる人も何人かいた。前を滑ってる人が、いきなり消えるので、けっこうコワイ。
霧の中で、あちらこちらから悲鳴が聞こえた。
こんなに荒れてるのは久々で緊張した~っ!
雪はブカブカで楽しかった!



横殴りに降る雪。寒かった~!

誕生日Party

寒い中、来てくれたみなさま、本当にありがとうございました。
そして、会を開いてくれたルシールのハルさん、ゆみちゃん、ありがとうございました。おっきなケーキおいしかった~!お腹いっぱいケーキ食べれてしあわせ~!
ライブも盛り上がって、楽しかったです☆



めちゃめちゃ大きな誕生日ケーキ!

素敵な贈り物

Emotional AWAさんから、こ~んな大きなバラの花束を頂きました。
抱えきれない花束!も~、シアワセっ!
こんな花束を頂いたのは生まれて初めて。
こんな花束を贈っちゃうAWAさんが素敵!
 


撮った写真までプレゼントしてくれました。感激!

告知★2/5(日)の夜

2/5(日)夜9時よりKLCにて、キトッチとナルサワさんと私の誕生日Partyをやって頂くことになりました。
ライブ+フリードリンク+料理付きで、会費¥3000です。
一緒に楽しく過ごしましょう!みなさま是非お越しくださいませ。

 | HOME | 

CALENDAR

« | 2006-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KLC

KLC

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

