KLC BLOG

KLCのNEWSタイムリーにお知らせ!

スポンサーサイト


まかない

寒い日にはコレ!小さい土鍋を買ってから、よくまかないで食べるんです。
マスターの作る湯豆腐は本当においしい!
ダシがおいしい。いつも全部飲みほしてしまいます。
注文したら、ひょっとしたら出てくるかもしれませんよ。
今はメニューに載ってるカレーライスも、昔は まかないでした。

20060123140327.jpg

KLCまかない名物 湯豆腐
スポンサーサイト

コメント

美味そ~(^q^)じゅる
うどんを入れてもイケそうな感じ(^-^)

なるほどー、さすがイケ麺!
新メニュー「○×○×ラーメン」の開発も進めなきゃね!
アイデアヒット商品となるか!? 楽しみー。
マスターがんばってー!

ごんぬずば

湯どうふ・・・とうふだけで腹いっぱいにするとは
あなどれん
HPが新しくなってショボくなって新登場
またさぶろう先生冬眠阻止運動会開催中にて候
よう子さんブログ始まりましておめでとさん
きよふみの場合HPショボショボ開店したらなぜか
ブログが付いてきて計3つになってしまったのだ
そんなにいらんぞ~っマジで
海老フリャ~喰いて~っ タルタルソースで 

きよふみさんへ、
「そしてまたさぶろうが行く」見ました!
まーさんラブリー!
私たちのことも載せていただいて嬉しいです。
まーさん、この前来た時、もうだいぶ眠そうでしたもんね。
冬眠中はこちらのブログを見させてもらいまーす。
まーさん寝かせて、また名古屋にも遊びに来て下さい★

マネージャーat 京都のパン屋さんへ、
おーっ!中路くん、久しぶりー!元気にしてる?
オープンの時は本当にありがとうね。心から感謝しています。君の暖かい気持ちは忘れません。
ブログ、全部読ませてもらいました。
パン屋がんばってるんだね。
いろんな経験を積んで、成長しているんだね。
前のバイトでは、よく一緒にまかないを食べたね。
あの頃よく話していた事が、お互い現実となって延長線に立っているよね。みんなそうだね。この前は、石丸の店の2号店に行ってきたよ。
また、朝まで語りつくそう!
あ、今度名古屋に来るとき、KLCにパンの配達をお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klc.blog4.fc2.com/tb.php/15-89cf7706

HOME

以前、僕が参加させていただいたひとつの夢、のブログを見つけました。この店は僕にとって特別な場所だ。この店のオープンに携われた(結果、役にたったか、邪魔になったかは、おいといて)ことは、僕のこれまでの経験の中ですごく大切なことです。この後、まさか

 | HOME | 

CALENDAR

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KLC

KLC

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

