KLC BLOG

KLCのNEWSタイムリーにお知らせ!



久しぶりの面会


毎年、井上君の塾の卒業式で、卒業生に贈るお祝いの歌を歌っているのですが、今日は、井上ファミリーと一緒に練習をしました。
修也くん(1才8ヶ月)も大きくなって、一緒に来ました。
修也くんの「也」は、マスターの名前の一字を貰って名づけたそうです。
マスターと生まれもって関係している修也くんは、練習の後、久しぶりにマスターに会いに行きました。
マスター嬉しそ~う。我が子のようにだっこ。
短い時間だったけど、会えてよかったね!

コメント

Thanks!!

昨日はありがとう!!修也も真紀も久しぶりにヨウチンやマスターに会えて大感激!練習もばっちりでとても充実した一日でした。本番もよろしくお願いします。Drincomes4回目のハモリ、成功させましょう!

毎回、練習の後は、とてつもない不安にかられるけど、今回は、うまくいってホッとしています。本番が楽しみ!
この調子に乗って、ガンガンいきますのでヨロシク!
今度も、真紀ちゃん&修也くん連れてきてね!
聴いててくれると、ヤル気も倍増して良いね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klc.blog4.fc2.com/tb.php/39-f16b7b88

 | HOME | 

CALENDAR

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KLC

KLC

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

