KLC BLOG

KLCのNEWSタイムリーにお知らせ!



LOTO6

dc0326010.jpg
毎週楽しみに、3人のメンバーでLOTO6を買っています。
今週はキャリーオーバー、1等5億円ということで、気合が入ります!
私たちは毎週、楽しく数字を決めています。
まず、セッティングに、周りに「招き猫」や金運グッズをたくさん置いて、それから、お手製オリジナルグッズ「1~43の数字の入ったコイン」を黄色い袋の中にを入れて、ジャラジャラまぜます。そして、「集中!!」と言った後に数字を1つ引きます。
この「集中」が盛り上がるんです。
集中は、ここぞと力を出したい時、意外な効果を発揮できるので、スポーツの時も、重い荷物を持つ時も役立っています。
気合を入れる言葉は、「いくぞっ」「よっし」より、やっぱ「集中」ですよー!今日こそは効き目あるかな?

コメント

しゅーちゅーたこかいな♪

おお、この前偶然に目撃したやつだ(^o^)
ぱっと見何のゲームかと思ったけどLOTO6でした(^_^;

松どん、あの時は、肉まん、ご馳走さまでした!!
おいしかったで~す!
今シーズン、肉まん食べそびれるところだったー!

おみやげだと、マスターも頑張って食べてくれますからね、色んなネタで持って行きますよ(^o^)

でももう少し健康食にした方がいいかも(^-^;

健康に気づかってくれてありがとう!
マスター、みんながいると食べる。
またみんなで囲んで、おいしく食べようね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://klc.blog4.fc2.com/tb.php/41-2206eb13

 | HOME | 

CALENDAR

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KLC

KLC

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

