KLC BLOG

KLCのNEWSタイムリーにお知らせ!



ボード

昨夜は車中泊して、今日もゲレンデにおります。リフトの上にいます。イイ天気!いやー、気持ちイイ!
雪質も最高!楽しんでまーす。

ボード

今日は、ボードをしにゲレンデに来てます。
午前中は遭難しそうな悪天候だったけど、午後からは雪も止んで、なかなかのコンディション。
午前はパウダーを楽しみ、午後はパークで遊んでたけど、パークが終了してしまって、今、途方に暮れながら休憩中。
まだ時間あるから、もーちょっと滑ってこ!

サンポ-カップめん

20060312150115.jpg熱いリクエストにより、netで購入して頂きました。
やった~!サンポ-カップらーめんGet!
さっそく戴きました。
う~、ウマイ!
箱買いしましたので、欲しい方は早めにKLCでGETしてね。「ありがとう~!DONさ~ん」
KLC専属インチキ・ブローカー DONさん/写真

麦焼酎

20060312150034.jpg
焼酎を頂きました。
シェリー樽で5年以上熟成した本格派麦焼酎。
40度。
深い色合い、芳香な酷と香り、40度のしっかりしたキレ。
いや~、良いモノ飲ませて頂きました。
納得の味!おいしいっ!!!

阿呆襲来


旧友が遊びに来てくれた。
楽しくて、呑み過ぎたわ~。
何もかも忘れて、ひたすらアホ話。
ナニ話したっけ?覚えてないな。何もかも忘れ過ぎたなぁ。
お腹すいて、みんなで鍋食べたっけ。
あまり具の無い鍋だったけど、みんなでつついておいしかった。
毎日では体もたないケド、こんな夜は好き。

«  | HOME |  »

CALENDAR

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KLC

KLC

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

